せんきょマラソン 7日目

#せんきょマラソン 最終日。
7日間で徐々に増える声援。
後ろに見えない仲間や応援者が付いてきている感覚に襲われて途中で何度も泣きました。
まさにフォレストガンプ状態。

早朝に陸上部の朝練に少し顔を出してから、事務所前に集合。ランで土堂→三美園 村上ひろふみ氏と木ノ西街頭演説を2件 ランで高須→吉和→西御所 選挙カーで栗原→竜王台→平原→久山田→木ノ庄 ランで木ノ庄→尾道駅前 3名合同選挙フェス

濃厚な1日でした!

選挙やりきりました🙏
今日は初めて3名も車に乗ってくれて賑やかに活動ができました🤝

ありがとうございました!
活動もあと30分。

皆さんお疲れ様でした!

最高に楽しい7日間でした😊

あとは結果を待つのみ。

※2019年4月20日の記事を本人のFacebookより転載させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?