もうええ。

こんばんは。黄昏の森森島です。
今日もとても良い興行だった。



3月から公式の舞台が蘇る。

めっけもんが始まる。

それのエントリーをメールで行った。



漏れたー‼️
いや、漏れるて何やねん‼️
訳がわからん。前回も漏れて今回も漏れて。
もうええ!


まあ、こんなことで憤慨してても仕方ない。

必ず空いた時間は無駄にはしない。


何かしらの舞台で埋めれたら良いのだが、そういうわけにもいかないかもしれない。

皆今何もないのは同じの為、どこもかしこも犇めきあっているのだ。


自分等のネタを良くするためになんぼでもやることはあるはず。

負けてたまるか。

今このしょうもない漏れという現象で後ろを向くわけにはいかない。



さて、寝よ!!

漏れるとかけまして、閉店した寿司屋と解きます。
その心は、ネタが出来ない

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?