明日ていうか今日

こんばんは。黄昏の森森島です。
今日は昼間にピンで3ステでした。

今日の19時半からのピンライブがある。
ラングレンの大浜くんと。アメ村の舞台袖で。
松竹のブルーウェーブがMC。
問題がある!

集客がピンチ!!このタイミングで吐いている場合ではないが。

しかし、今日の3ステ終わりにも思ったが要は自分達が楽しめるかどうかと思う。
その楽しさとは、どう感じるのか。
取り組む楽しさなんだと個人的に考察している。

私は漫才のネタにはそないに関与していない。
そんな中で取り組む課題というか、チャレンジ出きるトピックスがピンでネタをやる事。
時期も時期というのもあるが。

今日は全力を後は出すのみ。

滑り込みお待ちしてまーす‼️

ピンとかけまして、 隊長と解きます。
その心は、舞台(部隊)には1人です。

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?