またシステム変更

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


さて、よしもと漫才劇場がまたシステム変更した


それは芸歴のトップが変わるとのこと


漫才劇場は翔と極に別れてる


翔の芸歴の一番上が41期から39期になった



つまりは、芸歴が8年目からが極
7年目以下が翔


てことになる



もっと大幅に変更したらええのに



この変更に民意はどうなのだろうか



これで消費者の反感を買うのも仕方ない


だって前の入れ替え戦の前に本来は言わなあかん



消費者の反感なんか買わんにこしたことないのに平然とよくできるもんやで


極の方の制度にある私自身も意味プーな問題



極のバトルであるグランドバトルで下位をとっても脈落ちしない


これは、下から上がるには総合10位以内に入らなあかん


脈上がりだけがある制度


どんなに滑っても落ちない



これて芸人の為になってんのかな??



独り言やけど、こういう制度とかも解散ラッシュの原因やったりするんかも



私は、もう知らない


知らないとかけまして、女王様と解きます
その心は、無知(鞭)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?