見出し画像

ラヴィットつかみー1を終えた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


10月22日非公開ネタ合わせ
19時半〜舞台袖にてございます。
ご来場懇願しております。


さて、本日は東京にて。

TBSのお笑いの日のラヴィットつかみー1グランプリの決勝に出させた頂いた。


驚いた。


まずは楽屋が明るすぎた事。
壁が白い。
我々は壁が基本黒い所で着衣する


他にも沢山東京の芸人さんと楽屋が同じだった。

大阪の地下でたまに会う松竹のW刑事さんとまあ話をしてお互いに安心し合っていた


そして、気付いた。


東京の芸人さんはやっぱ華があるわ!


これはW刑事さんと言い合っていた。

共に写真撮ってもろた金魚番長の箕輪くんもまあ華があるわ


後、
弁当も堪能

崎陽軒の弁当も出てきて流石東京やと関心した

因みに
その場で2ついわして、3個持って帰った


本番が始まると次から次へとつかみを2つのブロックに別れて披露する

我々はAブロックで敗退したものの

まさかの矢田亜希子さんに一票貰えるという奇跡が起きた
このおかげで前に出れたし
MCの麒麟川島さんとも少し絡めていじっても貰えた

最終ステージはらダウンタウンさんも登場して


私は初めて生でみた


お二人共芽体がよかった


終始私はこの放送中笑顔やった。


腹の底から楽しかったのか終始笑顔やった


とんでもない所にそして、お笑いの日という特別な日に立ち会わせて貰えた事。


全ての関わって頂いた方々に感謝だ  


赤坂を後にして、人形町に移動



天丼を嗜む

そしてデザートを嗜む


この辺の半額センサーを働かすのはいつも通り。

そして今、新幹線で帰っている。


誰でもいいから一人でも多くの方に刺さって貰えたら感慨無量でございます


つかみとかけまして、下手なピッチャーと解きます その心は、冒頭(暴投)

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?