こういう人いるよね

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


1月にuptoyouございます
6日、9日、12日、13日いずれかにNARUTO思います。また決まり次第告知します



さて、ウーバーイーツを健康の為にしてたらふと思った。




人によって態度変える人いるよなー



こういう人皆さんの周りにもいませんか??


私はあまり人のいやなところが目に入らなかったり、特に何も思わないタイプやが
人によって態度を顕著に変える者を見て感ずる物があったのだ。


シンプルに嫌やなと。


何やろ?
あんまりこんな風に思うことは少なかったのだが
最近思った。


こういう人は個人的な意見だが、プライドが激高やったりする。


お笑い芸人さんでもプライドがどうのこうのいうタイミングはあったりするのだが、それが今


明治時代の四民平等という出来事を思い出した。


説明しろと言われればムズイが、
ようはアンフェアな態度なのだ。


人を下に見てるのが丸解り。


子供の時の私なら間違いなく雷を落としていた


私は、自制心があるのだなと憤慨してない自分を見て思う。


こういう人とは距離を取りましょう。


顕著とかけまして、サウナと解きます 
その心は、バレル(barrel)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?