物事は全て一長一短

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


10月14日和光セレクションネタバトル
楽屋Aにて14時からございます。
熱いバトルでございます!
御来場懇願しております。 


さて、本日は楽しみにしていた事があった。


西中島南方へジャン麺を食べに行ってきた!!





愛媛県住みます芸人のシナモンと赴いた。
高知県のソウルフードで大阪にはここしかない

私は高知県で大変このお食事に感動したのだ

このとろみのあるスープも格別にうまい
お酒もついでに進みそうな一品

ホルモンが入っているのも理由だろうに。


私は一口目のスープから感動した


目を閉じて厨房に向かい恍惚の表情を示して染み渡るように旨さを示した


もう1つ美味いものがあった。







お冷だー!!
この入れもんで飲む水がムチャクチャ美味いのだ!!!水に感動した!


しかしながら、ここまでは感動したのだが数分後私は失望した。
私はいつもラーメンのスープは全部飲んだり飲まなかったりなのだが、このジャン麺のとろみスープは確実に全部いわす。
何なら美味しい食べ方として、ここに米を投入して卵と混ぜて食べるというのもある。


つまりは全てを平らげる。このように

 


しかしながら隣の席のアベックがスープを大半残していたのだ!!
しかも男の方も残しとる!!!



辛過ぎたのと、お前ら損しとんぞと声を掛けたかった。


お食事も端から端まで満足は出来ない。


このように失望する事もある


つまりは、物事は全て一長一短。


西中島南方とかけまして、会社と解きます
その心は、阪急(半休)もある


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?