別れの時

こんばんはございません黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


さて、先日ノートにフードコートのおばちゃんとのデートを示した。



それが今日、フードコートでお食事をともにした


その理由は、

フードコート内の飲食店のおばちゃんが本日で最後。


住まいは近所だが、勤務地が変わる。


最後にお食事をして、別れの挨拶を告げた、。



握手した


この雇用者のおばちゃんというのはある日を境に会話しだす。


そして芸人というのを知ってから色々動画を見たりしてくれてダメ出しをしたりしてくれていた。


今年は肩の力が抜けていてツッコミに淀みがない!!


昨年のM-1グランプリの動画からの考察


それ以来、雇用者のおばちゃんもお笑いに興味を示しだす。





1回戦の通過報告をしたら、、

次はせやねんやなー!!



というあり得ない大躍進を希望していたのもいい思い出。



もうダメ出しを貰えないと思うと寂しい。


ダメ出しとかけまして、同期と解きます
その心は、為になる(ためになる)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?