太郎坊

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します。


さて、本日は後輩のギャンブルフードのお二人と滋賀県の太郎坊という勝負事には縁起のいいお寺へ初詣へ。


車で高速で約2時間、ええ旅やった!



間のサービスエリアで久々のサービスエリア飯。


それもまたよろし。



太郎坊は死ぬ程傾斜があり、急な階段を登っていくスタンス。



数回に渡るお賽銭。


そして、絵馬。



降って来る雪。


ちらほらまだ少し積もってもいた。




一番印象に残っていたのは・・





たこ焼きが出てくるのがむちゃくちゃ早かった!!
ホットのショーケースに入っているのだが、普通の保存の仕方ではない



鉄板の上で置いといて消費者が来たら器に移して渡すのが普通。



このスピードは尼崎競艇よりもはやい。


とまあ、ええ旅やった!


滋賀県とかけまして、スーパー玉出と解きます
その心は、野洲ないといけない(安ないといけない)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?