newarkおよびじゅん子とたみ子の活動を終了します。

newarkとじゅん子とたみ子の活動を楽しみにしてくださった視聴者の皆様へこのような突然の発表となってしまい、申し訳ございません。

タイトルの通り、友人であり、相方であった梛たみ子との活動を終了します。現在、私は彼女と絶縁状態にあります。

このnoteでは、その理由と経緯をお伝えさせていただきます。

昨年、私は自分の夢を叶えるために会社を創業しました。
さまざまな事情で正式な役員・社員ではなかったものの、梛にも創業メンバーに加わってもらい経営に携わってもらっていました。

しかし私は経営者になるということを甘くみていました。そしてなにより人間として未熟でした。

創業をしてから私が原因で次々に問題が起きました。

計画や認識の甘さ、責任感や覚悟のなさから、私を信じてついてきてくれた梛を含め、創業メンバーを裏切る言動を数えきれないほどしてきました。
(ここでは書けないことをたくさんしてきました)

それでもこういった問題が起こるたびに、梛は私や会社、創業メンバーを守ろうとしてくれていました。

一方私は自分のことしか考えず、そういった問題から逃げ続けてきました。

当然、信頼を失くし、友人関係も破綻していきました。

その後も、梛は誰よりも会社のために行動してくれましたが、会社都合で経営からも外れてもらうことになり、現在は当社での活動も行っていません。

このような関係性でYouTubeを続けていくことはできないため、YouTube活動も終了することにしました。

今まで応援してくださった皆様へ
この活動をずっと見守り、応援してくださり、本当にありがとうございました。

そして、このような形でnewark、じゅん子とたみ子を終わらせることになってしまい、本当に申し訳ございません。

今回のことで、自分がしてしまったことや失ったものの大きさをきちんと受け止め、自分を見つめ直していきます。

モリタジュンタロウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?