モリタク

パチンコ・パチスロはビジネスです。月間7万pvのブログ:https://bigbass-kouryaku.net/

Re:ゼロ狙いを~作戦中に起きた失敗に対する言い訳を聞いてくれwww【10月10~20日】

10月1日からRe:ゼロ狙いを増やして数を取っていく作戦を開始したが、初日に設定6を取って以降、あまり良い結果が出ていなかった。 しかし、数をこなせば好転するだろうと、...

100

Re:ゼロ狙いを増やして数を取っていく作戦開始!【10月1~8日】

10月は、戦略を練り直して仕事に取り組むことにした。 具体的には、メインで狙う機種をバジリスク絆から、Re:ゼロにチェンジして立ち回る感じだ。 Re:ゼロの設定6は、バジ...

100

【2019年9月の稼働】立ち回り・収支・仕事量・打った機種などのまとめ

9月もかなり厳しかったwww 収支がどうとかじゃなくて、仕事が全然出来なかった。 これはちょっと、この後マジで頑張らないとヤバいぞ~!(やだなぁwww 9月1~7日 ...

100

そろそろ戦略の改善が必要な気がするwww【9月23~30日】

3ヶ月ほど稼働結果が低迷しているので、そろそろ戦略の改善が必要な気がするwww 抽選などでついていない場合でも、ある程度の収入は手堅くゲットしないとヤバイwww ...

100

マジでバジリスク絆に設定6が無くなってきている・・・【9月16~21日】

9月もなんだかんだヤバい状況が続いているw 最近感じていることは、バジリスク絆の設定状況が悪くなってきたことだ。 強いイベントでも、設定6を使わない店が増えてきたも...

100

中型店舗の店長ってバカなの?死ぬの?【9月10~15日】

9月からは、細かい仕事も取っていくことにした。 具体的にはリセット狙いやハイエナだ。 あくまで、設定狙いの足しにする程度だけどね。 んで、今回は中型店舗の店長があま...

100