ボツネーム2

ボツネーム②

まあ、アレです。連載用ボツネームの第二弾です。
第一弾で需要がないことははっきりしたんですが、一応マガジンって形にしちゃったし置いとくだけ置いとくか、みたいな笑


以前世話になった編集さんが現在某ゲーム会社系出版社の編集長をやってまして、
そこに見せるために作った企画の、何度目かの修正稿になります。
(修正重ねてネームとしても作画的にだいぶ粗くなってますが、ご容赦を)

初めに考えていた企画を「より少年誌っぽく」という方向性で直しを加えていったのですが、
結果お互いに「なんか違うねぇ」となってしまい、ボツに。
修正する前の形で青年誌系の他社に持ち込むことも考えたのですが、
それならイチから別の企画考えたほうがいい気がして、お蔵入りとなった次第。
(あと、このバージョンで3話までネーム描いたのが、打ち合わせ前日にデータが飛んで消失したのもやる気なくなった一因だったりなかったり…w)

謎のスーツ女子のキャラは割と好きだったんだけどな(笑)

てなわけで、どうぞ。
『星の下のソリチュード』(38p)

ここから先は

89字 / 35画像

¥ 100

気軽にご支援よろしくお願いします!