ヘッダー2

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!!

ってことで、明けて5日目にしてようやくの新年のごあいさつ。
取り掛かっていた原稿が昨年中に終わらず、結局三が日ずっと原稿やってて、昨日からやっとのんびり過ごしてるってな具合です。

っても、貰った年賀状に返事書いたり年末にサボった掃除や洗濯をしたりと、あんまりのんびりって感じでもないんですがw

というか、ぶっちゃけ原稿終わったからとひと息ついてる場合でもなかったり。
持ち込みに向けて企画書的なものも作らなきゃだし、これからの営業活動こそが本番にして自分が苦手とするところだったりもするわけでw
気を引き締めて、頑張りたいと思います。

ともあれ、今年こそは新作を世に出して皆様にお目にかけたいものです。
あと、昨年サボりがちだった運動や筋トレも頑張って、身体の方も引き締めたい。

そんなわけで、より一層の精進を誓い、新年の挨拶に替えさせていただきます。
引き続きの応援のほど、どうぞよろしくお願いしマッスル┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛


気軽にご支援よろしくお願いします!