見出し画像

SUPER HAKKA/「踊る花の国」

2021年春のSUPER HAKKA @superhakka_official のアーティストコラボレーション商品として、ワタシの絵をいくつか使っていただきました。



コレは「踊る花の国」というタイトルの絵を布帛にプリントし、カットソーやブラウスやスカートにしたもの。
フワフワと舞い咲く花々に、トリやサル、デンデンムシやヒト(天使かな?)が暮らしています。
イエローとネイビー系の2色展開で作っていただいてます。


3月12日よりHAKKAオンラインショップで予約販売が開始されました。
https://hakka-online.jp/search?fr=森田&aid=header_search&ff=1

よかったらぜひ見にいらしてください。


.
.
.


「踊る花の国」


花たちは。
次々と生まれ、そして嬉しくて踊り伸びます。
そんな踊りの電気は辺り一面に拡がって
そこいらのイキモノすべてに降り注ぎます。
みんななんだか楽しくて愉しくて。
気がつくとその国は
地球みたいに丸くコロコロと笑っていました。

.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #superhakka #hakka #スーパーハッカ #ハッカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?