見出し画像

【moritaMiW】歩く仔ハンカチ/「カバと静かな雨」

コレは「カバと静かな雨」というタイトルのハンカチです。
【moritaMiW】の《歩く仔ハンカチ》シリーズのひと柄。


ガーゼとパイルを複雑に組み合わせて立体的な雨のある景色をつくりました。
フカフカとして肌触りも吸水性もよいですよ。
ドッシリドッシリ歩くカバは、たっぷりの糸を使った刺繍です。
今日みたいな雨の日のお伴にいかがでしょ?


歩く仔ハンカチは全部で6柄。
お近くの取扱店、または楠橋紋織のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/2339036





「カバと静かな雨」


ドッシリドッシリと歩くカバ。
ドッシリドッシリドッシリ。
そろそろカラダもノドもココロも。
渇いてきたなと思ったその時に
ポツリポツリポツリと静かな雨。
雨という名の雲の涙は、
カバのカラダとノドとココロをしっとり癒しました。
そうしてドッシリドッシリの足音には
可愛い小さな音符がついたような気がします。
ドッシリ♪ドッシリ♪ドッシリ♪リ♪



#moritaMiW #森田MiW #楠橋紋織 #love #ハンカチ #タオルハンカチ #towel #handkerchief #カバ #河馬 #hippo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?