見出し画像

【moritaMiW】ティータオル/「ナマケルというお仕事」

【moritaMiW】の新商品のご紹介です。

コレは「ナマケルというお仕事」というタイトルの新作ティータオルです。


表面ガーゼ裏面パイルで、吸水性は抜群なのにかさ張らない仕様。


サイズはバスタオルより小ぶりなのですが、オトナの方も全身しっかり拭けちゃいます。
たたむとかなりコンパクトになり、お出かけにも便利なのです。



ナマケモノがモチーフのコレ、鮮やかなキミドリ色のノンビリさんの色がパイルの色にもなっていて、雨の日にもパッとキモチを上げてくれますよ♪



新作ティータオルは全6柄。
真ん中にはフックに引っかけられるタグも付いてます。


そしてそして!
お揃い柄のポストカードもあるので、ぜひプレゼントにも🍀
.

全国のお取り扱い店の他、メーカーの楠橋紋織オンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/items/31002794

.
.
.

「ナマケルというお仕事」


ダラリダラリ。
ダララダリリ。
今日もナマケモノはナマケテる。
ナマケルっていうお仕事を
真剣に真面目に実直に黙々とスピーディに。
時々ニンマと微笑んだりなんかしてね。
まぁまぁなんてデキルお方なんでしょう。


#森田MiW #moritaMiW #楠橋紋織 #ティータオル #タオル #teatowel #towel #love #ナマケモノ #sloth #postcard #ポストカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?