沖ドキDUO 6確終日実践メモ

森テコ(@EkusiaQuanta)です。

今回は、沖ドキDUOの設定6確定台を終日打つことができたので、実践データをまとめてみました。
今回は11回分の有利区間の実践データです。
赤文字がBBで黄色文字がRBになります。

総プレイ数 9214G
通常プレイ数 5944G
BB 56回 RB 19回
チェリー 267回(1/34.5)
スイカ 71回(1/129.8)
初当たり確率 1/277.2
※初当たりはチャンスモードと確定役はサンプルから除外しています。

以上が実践データになります。
今後も確定系が出た実践に関してはデータ取りをしてnoteにて公開をしていきたいと思っています。
※見やすいnoteの作成をしていきたいと思っているので、noteの感想やご意見がありましたらtwitterのDMに送ってもらえると嬉しいです。

最後に、ここまでご覧いただきありがとうございました。
また、noteを公開した際は見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?