見出し画像

雨の中で咲く花たち


この連休は、あまり良いお天気ではなかったですね

雨が降っていたり

雷が鳴って雹が降ってきたこともありました


そんな中で

娘ちゃんが、水路の掃除をしたり

池の落ち葉をさらったりしてくれました


雨の中でも、雨が上がっても健気に咲いていた花たちです


この花、1年に1回、今しか咲かないのよね〜といってから
どの花も、1年に1回ずつ咲くものだと気づきました

今、自分の時を得て咲いている花たちに

エールを送りたい気分になりました

スクリーンショット 2021-05-06 22.44.58

アセビの花が実に変わっていくところ

スクリーンショット 2021-05-06 22.46.19

エビネラン

スクリーンショット 2021-05-06 22.46.37

こちらも種類の違うエビネラン

スクリーンショット 2021-05-06 22.47.04

納屋から見える景色

スクリーンショット 2021-05-06 22.48.04

おまけのボストンテリアのココちゃんです


それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて