アクセスバーズとは?

 アクセスバーズについてお話しします。
 アクセスバーズとは、頭の32か所のポイントを押さえるプロセスです。   
 生きるために課せられた制限を解放するものです。

 子供の頃から、今現在に至るまで、他人や情報をうのみにして本当の自分を見失っている事はないでしょうか?

 例えば「あなたは〇〇だから、こうした方がいいんじゃない?」とか「〇〇さんに比べてあなたはこうだよね」とか「あなたには無理だよ」とか言われて「ああ、自分ってこうなのかー」とかうのみにして、そういう生き方をしようとしていないですか?

その中で、自分はこれが出来ない、お金を持つ事は簡単じゃない、幸せになるためには努力しないといけないという考え方がずっとあるのではないですか?

 それは植え付けられた嘘なのです。
 その植え付けられたものを解放して、本来の自分になるのと、本来の自分の望んだものを実現するのがアクセスバーズです。

 受けてみるとですね、感じる人は、体の中を何かが流れている感じがします。わからなくてもいいのです。
 というよりは、信じなくても効いています。
 受けていくうちにすっきりして来て、眠くなっていきます。眠ってしまって構いません。
 1時間くらいの人もいれば、数時間かかる人もいるそうで…。

 人にもよりますが、30分くらいで自分のやりたい事や使命に気づく人もいます。
 数日後に気づきが起こって行動出来たり、不要なものを手放したりします。
 不要なものとは、思いであったり、物であったり、今いる立場だったり、逆にそれを手放して、自分の容量を空ける事で、新しいものを取り入れる事が出来ます。

 考え方が変わる事もあります。
 今まで思ってもみなかった事をやってみたくなったり、それが思ってもいない方向へ行ったりします。

 人は自分を疑うと、人生の創造が止まります。
 出来ないかもしれない、よくわからない、人から無理だと言われた…。
 それを心に蓄積する事で、自分の望んだものは実現しなくなります。
 
 ですが、それを「ダメじゃん!」と自分を責める前に…
 アクセスバーズを受けてみてください!
 自分を信頼する事が出来て実現する力が増して行きます。

https://nanomana.wixsite.com/tsubanenomori

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?