日記(ご無沙汰です)

こんにちは、守屋日和です

二週間ほど日記をサボってしまいました
ちょっと残業がきつかったです…と言うか、普通に仕事自体忙しかったんですが、今日はもう元気です
三連休はちゃんと休める予定なので、V-1動画見たりゲームやったりでまったり過ごしたいと思います

近況報告と言いますか…とりあえずFF15をクリアしました
クリア後の追加要素や高ランクのモブハントクエスト等を消化しつつ、グラディオラス編をクリアしたり「戦友」を遊んだりしております
結構ね、返り討ちにあったりして楽しく攻略していますよ
アーデン編を楽しみにしては居ますが…やっぱり中止になった他の三つのDLCの件が残念でならないです

それから、絶体絶命都市4をやってます
あるあるさんのやってるのを見ていて、ついつい衝動買いしてしまいましたが、これはもうそろそろ終盤と言う辺りまで進んでいます
全体的に殺伐としていて辛いですが、カオスな選択肢のおかげで中和されています
この辺りはアイレム時代からの伝統ですね

後は、ドラゴンクエストビルダーズ2を始めました
これは小春さんのやってるのを見ていて始める事にしました(購入はしてありましたが)
船で渡った最初の島で畑を耕している辺りまで進んでます
やっぱりドラクエは楽しいし遊びやすいし、なによりホームと言う感じがしますね
シドーはアレ、毎回毎回呼び出されては世界を破壊するだけの人生に飽き飽きして、ああ言う分身を生み出すに至ったとかそんな感じなんですかね?

そんな感じで今回はここまで

また次回の日記でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?