セクハラ


前に働いていたコンビニのバイトでやたらとお腹を触ってくるおじさんがいた。

叩くとかじゃなくてツンツンしてくる感じ。

ゾワゾワってする。

悪気はないだろうし、性的な意味もないってなんとなくわかる。

でもこちらからしたら嫌な気持ちにはなる。

これを上司に報告したら「まあ、おじさん同士だしね。」って笑われた。

まあそうなるわな。

あと何年経てばおじさんからおじさんへのセクハラは認められるんかな?

意外と早いんかな?

まあでもあんまりそれくらいでセクハラセクハラ言っていたらキリないってのもわかる。

つまらない社会にもなっていくだろうし多少の我慢は必要なのかな?

昔、駐車場で働いていた時はおじさんにネズミがかじったであろう食べかけのチョコレートを食わされそうになった。

あれは、、、いじめやな。

笑って誤魔化して「やめてくださいよー!」って言ったけど嫌な気持ちになったな。

ちなみに

ここから先は

64字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?