パクリ料理研究家

パクリ

とある料理研究家が

「思っている3倍コショウ入れてください。」って言っていてさ。

その人の動画好きなんだけどさ、

そういうこと言われると冷めるのね。

それはさ、松本人志考案のボケじゃん?

「いや、俺の思っていることわからんやろ!」っていうボケじゃん。

出所わからない若者に向けてそれを丸パクリで使うのはどうかと思うのさ。

「チッキショー!」とか「ゲッツ」は作っても良いと思うんだ。

でも出所わからないようなセンスあるボケのパクリは本当に許せない。

その人は他にも【お塩】のことを【まなぶ】って言うのね。

これは押尾学から来てると思うんだけど、これはオリジナルなボケだと思うのね。

ここから先は

64字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?