見出し画像

BIT VALLEY -INSIDE- Vol.20 開催しました

2021-12-15(水)にオンラインにて BIT VALLEY -INSIDE- Vol.20 を開催しました。

今回は 3周年記念 & 大LT忘年会 がテーマのイベントです。前回の Vol.19 から大分時間が経ってしまいましたが、年末恒例のイベントは開催したいという思いがあり、久しぶりのイベントとなりました。

ライトニングトーク(LT)するのも久しぶりとなりますが、『「逃げ恥」沼にハマってみた』というタイトルで発表させて頂きました。完全にネタな内容になっておりますので、表紙とアジェンダのみの公開とさせて頂きますw

「逃げ恥」沼にハマってみた
アジェンダ

LT発表者はもちろん、一般参加者のほぼ全員が飛び込みLTするという、LT発表者と参加者の垣根がない良い場だと感じました。

参加者のLTを聞きながら(インプットしながら)、LT資料を作成し発表(アウトプットする)という非常にビジネススキルが求められる状況を楽しめたのではないでしょうか。

またFounder の 侍れっど(@samuraiRed) さんは無事に 6本のLTを発表していましたw


LT発表の皆様 & 飛び込みLT発表の皆様 & イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


最後に次回の宣伝ですが、Agile Japan 2021 サテライト を開催予定です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?