見出し画像

BIT VALLEY -INSIDE- Vol.18 開催しました

2020-12-28(月)にオンラインにて BIT VALLEY -INSIDE- Vol.18 を開催しました。

今回は 2周年記念 & 大LT忘年会 を急遽開始することになり、イベント準備やLT資料作成などあまり時間がない状況でしたが、無事に開催することが出来ました。

自分のLTの内容ですが、BIT VALLEY -INSIDE- の2020年を振り返ろうと考えましたが、今回を含め今年は3イベントの開催と少ないこともあり、先日の mediba Advent Calendar 2020 で投稿した内容をベースに発表しました。
(内容はほぼ同じなのでLT資料は公開しませんw)

今回は急遽の開催で募集期間も1週間程度しかない状況のなか、イベント開始当初は10人枠のうち6人がエントリーしている状況でした。イベントが始まってみると、飛び込みLTのエントリーが4人もあり、最終的にはLT枠10人となり無事に開催することが出来ました。
こんな状況になるコミュニティに驚きつつ、非常に良い場が出来ていると感じた瞬間でした。

LT発表の皆様 & 飛び込みLT発表の皆様 & イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

最後に宣伝です!
2021年初回は1/28(木)にオンラインにて 「Agile Japan 2020 サテライト」 を開催予定です。

募集ページは作成中ですので、もう少々お待ち下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?