見出し画像

「DevLOVE X(10周年記念イベント)」 でLTしてきました

2019-06-22(土)〜23(日)に株式会社ナビタイムジャパンで開催された、DevLOVE主催のイベントに参加し、『それぞれの10年〜これからの10年 DevLOVE X LT』のタイトルで発表してきました。

DevLOVE X」は、DevLOVEコミュニティの10周年記念イベントです。スピーカーの方々はアジャイルオールスターが揃った感じで非常に豪華なイベントです!

今回は運営スタッフの一員として、参加させて頂きました。運営スタッフの役割としては「ふらふら」係で、会場内やスピーカー控室を「ふらふら」して、ゲスト参加者やスピーカーの方々を案内する係です。

DevLOVE X の開催3日前に運営スタッフミーティングがあり、ライトニングトーク(LT)枠が空いていることが課題となっていたのを感じ取り、ミーティング後の懇親会の勢いもあり、手を挙げさせて頂きました。

LTの内容は今回のサブタイトルである「それぞれの10年、これからの10年」で考えてみました。

発表資料はこちらになります。

ガラス張りの会場で外から丸見えだったり、参加人数が多かったり、スピーカーの方々が何人もいたり、緊張しながらの発表でしたw

今から10年後のタイミングで、それぞれの10年を振り返った時に、どんな書籍に出会うのか、非常に楽しみに思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?