87126_normal_1549845085_スクリーンショット_2019-02-11_9

カイゼン・ジャーニー発刊1周年記念イベント「私たちのジャーニー」 で発表してきました

2019-03-01(金)に株式会社ヴァル研究所で開催された、DevLOVE主催のイベントに参加し、『「カイゼン・ジャーニー係」のジャーニー』のタイトルで発表してきました。

カイゼン・ジャーニーのイベントということで、普通に申し込みしようと思ったのですが、発表応募枠があることを知り、発表してみようかな...と考えていました。

カイゼン・ジャーニーに関わる活動をしている自分としては、この場・このタイミングで発表しなかったら、いつどこで発表するのかと自分に言い聞かせ、発表応募枠で申し込みしました。

発表資料はこちらになります。

「カイゼン・ジャーニー係」を聞いたことがある/知っている方が数名いたり、日本で唯一の存在(ユニーク)であることで笑って頂いたりw、とても楽しく発表させて頂きました。

発表している様子はこちらになります。

「カイゼン・ジャーニー係」の認知度はまだまだ低く、一部の方に限定されています。今後の活動が期待されているのではないでしょうか。

「カイゼン・ジャーニー係」のジャーニーは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?