noteはじめました

ずっと書こうと思って始めれなかったnoteを思い切って書いてみよと思う

今まで書けなかった理由は、
1.何を書いていいかわからない
2.有益なことをかかないといけない
3.変なことを書いてバカにされたくない
などの思いがあったからである

でも、よく考えてみるとXやスタエフなどで好き勝手話したり、書いたりしているのでその延長線上でかけばいいのかなと思い今書いている

自分の備忘録や日記感覚で書いていくので、これを読んでくださる方の為になるかは、わかりませんがとりあえず無理のない範囲で書いていこうかな

とりあえず今日はこんなところでおしまい
皆様よい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?