見出し画像

THE3名様 長野・上田映劇イベント

長野県にある上田映劇は僕にとって大切な場所。
監督デビュー作『サムライフ』の原作者の長岡秀貴さんが理事長を務める映画館。うえだこどもシネマクラブという素晴らしい活動をしている映画館。
そんな、上田映劇さんが『THE3名様』の上映イベントを引き受けてくれました。
105年の歴史を持つ、最高な場所で『THE3名様』を観られる!イベントで訪れた佐藤隆太くん、塚本高史くんも興奮気味で上田映劇の素敵な空間で上映される『THE3名様』を観ていました。
イベント本番。リモートで繋がる岡田義徳くんと佐藤隆太くん塚本高史くんの控室でのやり取りが、MCの僕が登壇する前から会場のスクリーンに全部写っていて、ステージに上がってみてビックリ!「え?全部写ってました?!」と観客の皆さんに聞いたら、うん!と温かく迎えてくれました。THE3名様のお客さまはいつも温かい!感動しつつも、2人とヨッシーを呼び込んで、トークショーはスタート!質問コーナーやクイズコーナーをやってるうちにあっという間の1時間。最高に楽しいイベントでした。
さあ!ゴールデンウィークもまだまだ続く『THE3名様』を是非劇場で!これを書いてるうちに舞台挨拶への出発時間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?