見出し画像

自己紹介

はじめまして森祐樹と申します。
まずは初めての投稿をご覧いただきありがとうございます。
これから野球のことを中心に独立リーグの事や
野球の技術の事などを投稿していきます!
よろしければ最後まで
読んでいただければ幸いです!

っということで初の投稿という事で
わたしくし森祐樹の自己紹介からnoteの投稿を
はじめていきたいと思います!

---------------------------------------------------------
1996年生まれの福岡県大牟田市出身の25歳です
身長は190cm、体重は現在96kgです。
福岡県出身といっても福岡の最南端にある
「大牟田市」という場所で熊本県との県境にある
ほのぼのとした町の出身です笑

それはさておきざっくりと経歴については

大牟田小学校
ソフトボール

延命中学校
硬式ジャパンリーグ
大牟田ビクトリー

熊本私立有明高校

日本経済大学(太宰府市)

四国アイランドリーグ
徳島インディゴソックス
(2019,2020所属)

BCリーグ
群馬ダイヤモンドペガサス(現所属)

有明高校時代

日本経済大学時代

高校、大学時代の写真ついでに笑
高校の時の写真が全然なかった😅

小学生の頃は通っていた
小学校のソフトボールチームに所属し
本格的に野球をはじめたのは
中学生にあがってから地元の硬式野球チーム
「大牟田ビクトリー」に所属してからですね。

ですが小学生の頃ずっと投手としてやってきました。

そのあとは有明高校、日本経済大学の
硬式野球部に所属し独立リーグへの道に進みます
独立リーグに進んだ理由、経緯については
後々このnoteに掲載できればと思います。

現在はBCリーグの「群馬ダイヤモンドペガサス」
に所属し投手として活躍しています。
MAXは153km/hです!

っとまあ簡単ではありますが僕の自己紹介でした
今後については先ほども述べた通り
野球の事を中心に様々な事を掲載していければと
思っています👍

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今後も「森祐樹」という人物に興味を持ってもらい
少しでも多くの人に読んでいただければ幸いです

今回はここまでで、、、
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?