見出し画像

人生のターニグポイントになることをお約束します


ご好評だったセミナー、
「アルティメット・オンリーワン・プログラム」を11月に開催します!

前回よりもレベルアップした内容を届けします。

日時:11月9日(土) 14時〜17時

会場:東京都内

講師:森行秀和

受講料:9800円(税込)

セミナー詳細↓


ゼロから1ヶ月で1000人のファンを獲得し、

仲間と共に協力して初年度から安心着実に

1000万円稼ぐ『アルティメット・メソッド』を公開します。

ただし、このメソッドはMLMではありません。

今年1月末までラーメン屋さんだった私が、

このメソッドを実践して、

わずか9ヶ月で下記の結果をつくりました。

・メルマガ購読者37,000人

・オンラインサロン サロン生67名

・2020年にオンラインサロンをDMMでスタート

・podcastをapple podcastでスタート

・一部上場企業での講演

・セミナー講師として登壇

・ブランディング&マーケティングのサポート

・著名人との交流

すでにコンテンツをお持ちの方は、

メソッドを活用すれば、そのコンテンツがさらにレベルアップします。

まだコンテンツをお持ちでない方は、

ご自身が持つ、経験・体験・知識・情報をベースにして、

売れるコンテンツを構築することができます。

セミナーだけでなく、総額55万円相当の参加特典もご用意しました。

①新時代のマーケティング講座(定価10万円)
『価値観の共有と影響力で売る方法が学べる動画』

②自分軸構築セミナー動画&テキスト(定価15万円)
『強さと信頼を築く自分軸を構築する秘密』

③ミリオネア・マインド・シークレット(定価30万円)
『億万長者のマインドセットが学べる動画 30本』

この参加特典の内容を実践するだけでも、かなりの成果が出ます。

受講方法は、会場受講とオンライン受講に加え、

当日受講できない方は、後日に映像で受講できるようにしました。

あなたの人生とビジネスにおけるターニグポイントになることをお約束します。

ご参加をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?