見出し画像

「うまくいきそうでいかない」を繰り返してしまう人へ


ビジネスでもなんでも、いい感じで進んでいるけど、

途中でダメになっちゃう。

そんなことを繰り返している人は多いですね。


その結果は全てあなたのセルフイメージ通りです。


人の話を聞きすぎです。いい人すぎです。

思い当たる人は、下記の斎藤一人さんの話を読んでください。

ずっと成功すると思ってる人には、失敗の知恵は出てこない。

だから、うまくいく人はトントン拍子なんだよ。

うまくいくことをいつも思ってるから、現実がともなってきちゃう。

でもな、トントン拍子にいってた人が、うまくいかなくなることがあるんだよ。

それってな、

「ここら辺でマジメになんなきゃいけないとか」とか

「人生、こんなにうまくいかないぞ」って、誰かに言われたのが入っちゃったんだよ。

『斎藤一人 トントン拍子の教え』より


以上です。これって、結構ありませんか。


人の話を聞きすぎたらダメですよ。

稼げてない人

起業したことがない人

うまくいっていない人

夫婦仲が悪い人

不健康な人


こういう人ほど、忠告したがります。


なので、うまくいっている人の話だけ聞いてください。


ご自分が楽しくて、結果が出てるんだからいいのです。


斎藤一人さんは、潜在意識・量子力学・哲学などを研究されて活用されています。

お弟子さんに伝わりやすいように、言葉を簡単にしていますが、内容は結構すごいです。かなりレベル高いです。


難しいことを簡単な言葉で伝えることができるのが、

最高のコーチ&コンサルタント&講師です。


斎藤一人さんが稼いでいるのは当然の結果ですね。


結果を出していて、あなたを応援してくれる人の話だけ聞きましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?