見出し画像

島の観光スポット1

サトウキビは台風で倒れて枯れてしまったように見えても、また復活するんだと家の前のサトウキビ畑を見て学習しました。

なんだか少年漫画みたいでいいな~これから刈り取られるまで見守っていくであります🐸

大東島地方気象台さんでは毎日8時半と20時半に観測用の気球の打ち上げをしているとのこと。
大東島の天気を予測するのはとても難しいそうです。

確かに天気がコロコロ変わるから大変なんだろうな~明日気球の打ち上げ見に行ってみよう!

観光でこられる方は是非とも見に行って見てくださいね~☀️


南大東島からは以上です。
じゃまたね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?