見出し画像

過去世リーディングの凄さ✨




最近、私のお仕事は、企業コンサルがメインで、個人セッション、アニマルコミュニケーションを随時、ご予約が入った時、そしてリトリートやイベントをいろんな都市で開催してます💖

私が13年前に自分が主人との関係で辛かった時期に、この私が今やっているオーラリーディングに出会い、学び、救われて、ずっと薬剤師の傍らでやっていました。

1年半前に奇跡的にチャンス✨があり、オーラリーディングで、まさかの起業をするなんて、本当に夢の夢でした🥰

起業してから、何百人のクライアントさん達のリーディングをさせて頂きました。

本当に過去世を観て、癒すことで、ブロック外しをしたことで、解けなかった謎が解き明かされたり、劇的に人生が変わられた方も何人もご報告頂き、その凄さに関心するばかりです✨

肉体は変わっていて、何度も転生(生まれ分か変わり)しているのに、人の目には見えない部分(オーラやチャクラ)には今なお多くの過去世からのいろんな思いや心の傷があります😆

人は生まれ変わって、日々の中でいろんな学びをさせられています。

平均2000回人は転生していると言われ、その人生の中で幾度となく、大変な思いをした時期があると思います。

それは持ち越されているのです。

何百年も前の過去世のショッキングな出来事が、時代を経た今もなお、今現在の自分達の人生に影響を及ぼしています。

人の思い込みを外す方法は、いろんなヒーリング、クリアリング、コーチングなど多種多彩です。

私自身、オーラリーディングをする前には過去世(前世と言った方が分かりやすいかもしれませんが)で、どんな人生をすごしていたのかなど、思いもよりませんでしたし、ヒーラーの過去世が何度もあったことも知りませんでした😆

13年前に、世界の本田健さんを予見したリン・ロビンソンさんの個人セッションで
ヒーラーとしての能力があることを教えて頂き、びっくり‼️しました。

その後、2年ほど前に、世界の名だたる成功者や著名人を同時通訳された小熊弥生さん、今は【億楽】という億を楽に稼ぐ戦わないビジネスの提唱者の方にフルタイムで薬剤師をしていた私の未来を
『あなたは、将来、企業のコンサルをするようになるよ。』
と教えて頂いたのですが、2年経った今、その通りになっています。

今、大好きな過去世リーディングができる幸せ✨

そして、それによって誰かが幸せになるお手伝いができている幸せ✨

本当に嬉しい限りです😊

薬剤師時代に感じていた薬では治せない部分を治せることがあると思います。

それは地の時代にはあまり受け入れられないことだったかもしれませんが、風の時代の今は変わりました!

ますますこれからが楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?