【ごちそうフォトAC2022】2022年のごはんと思い出を振り返る

画像1 【ごはんもの】鮭とはらこのわっぱ膳に、期間限定ティーを添えて。
画像2 【ごはんもの】豚丼(味噌汁セット)と緑茶。
画像3 【ごはんもの】おべんとうフェスタ的なイベントをやっていた。熊さんハンバーグがかわいかった。
画像4 【ごはんもの/ビッグサイズ】このお店で一番大きなサイズのオムライス。
画像5 【ごはんもの/ビッグサイズ】このお店で一番大きなサイズのオムライスとピザ。
画像6 【麺もの】初めての蒙古タンメン!辛い物が好きなので味噌卵麺にしてみた。
画像7 【麺もの】デリバリーだからこそできる、初めての挑戦!二郎系ラーメンの野菜マシマシ。お店に迷惑をかけずに冒険ができるありがたさ。
画像8 【麺もの】メニューの名前が面白いお店。これは「辛辛魚(シンシンギョ)」。
画像9 【肉!】伝統行事の焼肉。食べ放題飲み放題で、お腹いっぱい食べた思い出。
画像10 【ピザ】ピザハットの期間限定ボックス。ご飯生地の小さなピザがいくつか入っていて面白かった。
画像11 【ピザ/お酒】落ち込んだ日に、ちいさめドミノピザ。レモンハイと一緒でごきげん。
画像12 【ピザ/ビッグサイズ】快気祝いのドミノピザ。はじめてのニューヨーカーサイズ!
画像13 【パン】「TABETE」というフードロス削減用のサービスをはじめて利用して買い込んだパンセット。いっぱい入っていたけど、メロンパンと牛タンカレーキューブから。
画像14 【パン】牛タンカレーキューブの中身。面白いパンだった。
画像15 【ごはんもの/スイーツ】先述のおべんとうフェスタ的なイベントに友人を誘って再来。今度は沖縄料理のお弁当にしてみた。お店のコーヒーとカヌレも添えて。
画像16 【お酒】友人おすすめの居酒屋にて。おつまみを際限なく注文してしまった。特にだし巻き卵が美味しい。同じ地酒の飲み比べセットと一緒に。
画像17 【ごはんもの】疲れてどうしようもない時は、うなぎを食べると決めている。気になっていたお店にも偶然うなぎがあった。
画像18 【バーガー/肉!】一生に一度は食べてみたかった、モスバーガー毎月29日限定の、にくにくにくバーガー。とてつもなく肉だった。
画像19 【ピザ/肉!】なんとサバを使ったピザ。南蛮味噌をかけていただく。ラムチョップも大好き。料理を待つ間、かわいい看板犬と戯れる。
画像20 【スイーツ】クリームたっぷりなプリンに、台湾烏龍茶。幸せ以外の何物でもない。
画像21 【スイーツ】ティラミスとアイスの緑茶。氷いっぱいのグラスに自分で注ぐ幸せ。
画像22 【スイーツ】名物のカヌレとはちみつレモンソーダ。
画像23 【スイーツ】名物のカヌレとアイスティー。このお店で使用しているグラスは薄くて飲み口がいい。
画像24 【スイーツ】隣県にある大好きな喫茶店で買えるくるみクッキー。ボロボロこぼしながら食べる。
画像25 【スイーツ】友人たちと誕生日パーティーをした。パンケーキをわけあいっこ。
画像26 【スイーツ】職場の同僚がサプライズで誕生日を祝ってくれた。まさかの先述のパーティーと同じお店だった。嬉しい偶然。
画像27 ヴィーガン対応食を提供しているお店にて。どれも本当に美味しくて大満足。一つ一つのおかずへの工夫がすごかった。
画像28 屋形船で食べた郷土料理コース的なお弁当。花火大会プランでは船上でマグロの解体ショーをやっていたっけ。
画像29 友人と行ったバイキング形式のお店。とてもお腹が減っていた。こういう時の思い出はなかなか忘れ難いものな気がする。
画像30 職場で食べる昼食の定番、コオロギチョコ。オレンジの風味でコオロギ感が薄れていて食べやすい。

この度は目に留めていただきありがとうございます! フォローはお返ししておりますので、是非相互になりましょう! もしサポートもいただけることがありましたら、とっても幸せです。