見出し画像

お客さんを勝たせて、自分たちも勝つ

おはようございます。

さて。
今日は『お客さんを勝たせて、自分たちも勝つ』というテーマでお話ししたいと思います。
さっそく本題です。

▼『多目的ルーム』を体験しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今朝のラジオは聴いていただけましたでしょうか?
まだ聴かれていない方は、今日の記事を読むよりも先にお聴きください。
#10分程度なので

※コチラ→

一言でまとめると「多目的ルームの体験会を予定してるけど、急遽参加できないスタッフがいて、そのスタッフが連れてくるお客さんのことも想定していた結果、まだチケットが余っている」…といったところです。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/7NQxHRr5QcGTvWK7/?mibextid=WC7FNe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?