見出し画像

趣味で世界を獲る

こんにちは。
今渋谷のveloceでこの記事を書いています。
探さないでください。諸江です。
さて。
今日は自戒を込めて、「おい諸江。お前もっと面白くなれよ」という記事を書いてみます。
━━━━━━━━━━
▼ 趣味で世界を獲る
━━━━━━━━━━
僕の活動の根幹には「みんなで笑う」があります。
クリエイターや、経営者だけでなく、専業主婦の方とも「教育の戦の景色」を共有することを大前提として今日もエンヤコラ頑張っております。
今はコロナちゃんの影響で移動が制限されていますが、コロナが明けたら、また国内外を飛び回って、各地の人と呑んで、「あーだ、こーだ」と言うつもりです。
その時、酒の肴として「共同で進めているプロジェクト」があった方が楽しそうなので、
今のうちからいろいろ打ち手を用意して、今に至ります。
一方で…

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?