見出し画像

ライブチームづくり

おはようございます。

今日は『ライブチームづくり』というテーマでお話ししたいと思います。

最近話題にしておりませんでしたが、実はきっちり進めていた「ジョイライブ2025」のお話です。

さっそく本題です。


▼ ライブチームづくり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、年始にあったぶりに「青木さん」にお会いしました。

すごく気のいい、優秀なクリエイターで、彼とどうしても来年の『ジョイライブ2025】をやりたくて、口説くために僕がお呼びしました。

聞けば青木さん自信も来年は自主制作のライブを計画しているそうで、お互いに協力しあって、両方やる話でまとまりました。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/KKqhiDmLgAKMu2Vu/?mibextid=K35XfP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?