見出し画像

会社経営から考えさせられるコミュニティとの関わりかた~前編~

おはようございます。

さて。

今日は『会社経営から考えさせられるコミュニティとの関わりかた~前編~』というテーマでお話ししたいと思います。

かなり長くなりそうなので、今日と明日の二日に渡って「前編/後編」でお届けしようと思います。

前編の今日は、まだコミュニティの話にはなりません。

「僕は文化の創造をこういう感じで進めています」というような雑談です。

まぁ、話のネタには使えると思います。

それでは、どうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼自分がいなくなる前提で文化を作る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

医療が発達したのか、食べ物の質が上がったのか、とにもかくにも、どうやら僕らの人生は思っている以上に長期戦らしいのです。

そんな中、チヤホヤでいたい僕としては、やはり、僕個人の人生だけではなく、スタッフや、応援してくださる皆様の人生を考えなければなりません。

『ファミリーエンターテイメント』を謳っている手前、僕には小学生のファンもいます。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?