見出し画像

意味をズラす

こんにちは。
誹謗中傷してくる人(噛みついてくる人)に、やり返すどころか、優しく抱きかかえてしまう諸江こと「風の谷のナウシカ」です。
さて。
今日は「『意味をズラす』を加速させろ」という変なタイトルでお話をしたいと思います。
変なタイトルですが、上手くやれば、サービス提供者全員が転用できる話だと思います(たぶん)。
━━━━━━━━
▼ 意味をズラす
━━━━━━━━
これは、これまで何度かお話ししたことがありますが、僕はレッスンを(自分の顧客の)外側に届ける時に、「意味をズラす(意味を変える)」という姑息な技を使います。
「意味変(いみへん)」とか言っています。
例えば僕はレッスン終わりに、高確率で生徒さんと飲みにいきます。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?