見出し画像

絵本の世界観づくり

おはようございます。

さて。
今日は『絵本の世界観づくり』というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。

▼ 昨日は『多目的ルーム』体験会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は絵本だらけのスタジオ第一段となる新設スタジオ『多目的ルーム』の体験会でした。
まだまだ「絵本だらけのスタジオ」たしては制作途中ではありますが、我々は一つの課題を持って、こういった場所の制作に取り込みました」という御報告(覚悟)はキチンとしておきたくて、この企画を立ち上げました。

もちろん「部屋を見て終わり」ではあまりにもだし、実際に使ってもらって、使い心地を聞いたりしたかったので、これからも定期的にやっていこうと思っています。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/4wpfGWCDeMkovJ8w/?mibextid=K35XfP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?