見出し画像

リソース(手持ちの資源)を正しく使う

おはようございます。

「星」の絵を描かせたら、人によって答えが変わってくることを発見したジョイ諸江です。

#何しとんねん

#働け

さて。

今日は『リソース(手持ちの資源)を正しく使う』というテーマでお話ししたいと思います。

昨日、一昨日と、物語に関するお話をさせていただいて、実はまだまだ話しきれていないことがあるのですが、それはまた今度にして、今日は「次のプロジェクト」についてのお話しです。

「普段、諸江が企画を立ち上げる時の手順は、こんな感じですよー」みたいな話です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 2023年下半期は「ストンプ」が熱くなりそう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は我々サウンドフリージョイは、1年に2回ほど、近所の小学校に赴いて授業をしているんですね。

「チャレンジスクール」という名目で、1.5時間くらい授業をします。

「チャレンジスクール」とは、地域のプロフェッショナルをお招きして、その道の極意・楽しさなどを教えてもらうことが目的だそう。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?