見出し画像

自力で二重にした方法

割引あり

こんにちは。
自力で二重にした者です。
私は生まれてからずっと一重でしたが、ある方法によって自力で二重にする事に成功しました。

しかもアイプチ無しの二重です。

【アイプチの危険性】
アイプチは誰でも手軽に二重にする事が出来ますが、まぶたの皮膚が伸びてしまうというリスクがあります。

歳を重ねたときに苦労をしないように、自力で二重にする必要があります。

そしてアイプチですと剥がれると一重に戻ってしまいますよね。

これから私がご紹介する手法は、完全な二重なので二度と一重に戻ることがありません。

そして整形ですが、整形をするとなると切開法の相場ですと40万円ほど
(埋没法は切開法に比べ格安ですが完全な二重にはならないのでここでは省きます)

私の手法は「アイプチよりもリスクが無く、二度と一重に戻らず、切開法よりもお金がかからない」という最強の手法です。

私自身も一重でずっと悩んできたが故に、同じ悩みを持つ人を1人でも多く救いたいと思い、このnoteを書くに至りました。

では具体的な手法をご紹介する前に私自身の変化の証拠をお見せしたいと思います。

Before
After

どうでしょう?
これ本当に整形してないんですよ。

私も当初は切開法にしようかなと思いましたが、まぶたにメスを入れるのが怖くて自力で二重にする事を決意しました(笑)

ではこれから具体的な手法をお伝えします。

ここから先は

765字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?