見出し画像

【蒲郡】←愛知県難読漢字多くない? 【旅してきたよ!】

こんにちは、めくるめくめぐるの世界へようこそ!
あっという間の2023年が過ぎようとしています!

年内最後の更新は、愛知県蒲郡市の旅の思い出をまとめました。
蒲郡市は愛知県の三河湾に面する都市です。
4つの温泉街や、その他にも観光地がたくさんある、温室みかんの美味しい土地です!
ぜひ皆さん行ってみてください!

信じられるかい?手書きだぜ?


花火大会の始まる前…
とても静かな海岸


一度見たら忘れられない顔してるよね


小鳥さん用みかん
最高にかわいい姉妹の方が美味しいお茶出してくれるぞ
一つずつの説明文が可愛らしい…!!


ソーダフロートは味を選べるぞ!


川瀬巴水先生の日が暮れる。


現在フロントで頼めば卓球ができる会場
激むずゲーム
全網羅しました!レトロゲーム最高!
商品は取れない!そこがいい!
たぶん軽食売店だったコーナーは、ギャラリーになってる
パヒューム


日本では珍しい四猿は論語に基づいてるぞ
これもまた、なかなか見なくなったお土産
よく見ると一箇所元冷蔵庫がある
朝日が登る
明星
日は東に月は西に
山の上の無格社
由緒書きはつい読んでしまう!
ご来光を迎える麓の鳥居
朝日がきれい!
西浦面白かった!!

いかがでしたでしょうか?

今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました!

良ければ♡、フォロー、

YouTube(民俗学の解説配信良くしてます)の登録をお願いいたします!!

それでは皆さん、さよなら×3!