NIN. March of the pigs.

ナイン・インチ・ネイルズのマーチ・オブ・ザ・ビッグス。
久々に観たけど、カッコイイわ... 痺れる、この壊れっぷりに。

トレント様、何気に人の批判をする...汗。

nin.comのファンから「未発表曲を貯め込んでいるのでは?」という内容の質問について、それを否定すると共にプリンスとウィーザーのリヴァース・クオモを批判した。
「俺は、プリンスやリヴァース・クオモじゃない。素晴らしいトラックが山ほどあるって誇示するようなタイプじゃねぇ。プリンスよ、素晴らしい曲が百も千もあるんなら、そこからいくつか選んでアルバムに収録すればよかったじゃないか。だって、ここ何枚かはひどいもんだったからな。リヴァース、お前もだ」(原文翻訳)

...てことで、プリンスからNINのバトンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?