見出し画像

まさに黄金世代!世界で活躍する最強の1986年生まれの人たち♪

こんばんは。

最近は、YouTubeを観ることが増え、久しぶりに大好きな3代目J Soul Brothersのミュージックビデオを観ていて
ふと、ボーカルの今市君って同い年だよなとふと思い出しました!
意外と1986年生まれってすごい著名人ばかりなんです!!
まさに黄金世代!!(//∇//)

同い年でどんな著名な方々がいるか業界別に紹介していきます♪

女優・俳優

まずは、女優・俳優さんをみていきましょう♪

・北川景子さん
・石原さとみさん
・沢尻エリカさん
・杏さん
・比嘉愛未さん
・勝地涼
・小池徹平
・中村倫也

などなど、名だたる人ばかり!
イケメン、美女が多いのが個人的に嬉しいですね(≧∀≦)

お笑い芸人



お笑い界でも1986年は旋風を巻き起こしています。意外な人が多くてびっくりしました。

・澤部佑(ハライチ)さん
・金田哲(はんにゃ)さん
・柳原可奈子さん
・あばれる君
・ガリガリガリクソン

皆さま、なかなかクセが強い方が多いんですね。

スポーツ界

スポーツ界でも大活躍している方々ばかりです!

・ダルビッシュ有(野球)さん
・本田圭佑(サッカー)さん
・長友佑都(サッカー)さん
・岡崎慎司(サッカー)さん
・木村沙織(バレーボール)さん
・高橋大輔(フィギアスケート)さん
・亀田興毅(ボクシング)さん
・ウサインボルト(陸上)

日本だけでなく世界で活躍している方ばかりですね!同い年として誇らしく感じます( ´∀`)

歌手

音楽業界でも活躍している86年世代はたくさんいます!

・今市隆二(3代目JSB)さん
・宇野実彩子(AAA)さん
・西島隆弘(AAA)さん
・BoAさん

とどめが、、
レディ・ガガさん


稼いでいる額も存在感もガガさまの右に出るものはいないと思っています(笑)
レディ・ガガの曲は好きでよく聴いています♪♪

参照元:https://talent-dictionary.com/s/birthday/1986


ここにはあげられないほど他にもたくさん1986年の著名人はいます。
この年はさらに【五黄の寅】と呼ばれていて36年に一回来るくらい珍しいらしいです。

同い年をあげてみてわかりましたが、最強!です。まさに黄金世代!!

こうやって活躍している同世代を見ると勇気づけられます。
私も全世界で活躍する人になります\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、また次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?