見出し画像

TikTokでバズった「大衆食堂スタンド そのだ」@五反田に行ってみました♪

こんばんは。

先日、友人とTikTokでバズったという五反田にある飲食店に行ってきました。

友人がTikTokでご飯を食べるところを検索していたらここのお店が出てきたそうです。
19時過ぎくらいに到着したのですが、4組ほど並んでいました。

30分くらいで入れました。意外と回転率がいいです。

「大衆食堂スタンド そのだ」


大阪にあるお店で最近五反田に進出してきました。
お昼は定食も出しているようです。

メニューはどれも300円〜700円くらいのものが多く、安くて美味しいです!

さっそく、名物のドリンク、「バイスサワー」と「パタヤサワー」を頼んでみました♪

バイスサワーは梅のような酸味のあるサワーで、「パタヤサワー」は青リンゴのような味がしました。
なによりもグラスがかわいい!昔懐かしのアニメのグラスでやってきます。
次はどのグラスが来るのか楽しみになって何杯も頼みたくなってしまいます笑

そして、名物の肉どうふ!


さらにTikTokでよくあがっていた、チャーシューエッグ!

他にもアボカドの生レバー風、枝豆とコーンのかき揚げ、チャプチェなど気になるものを頼んでみましたが、全部美味しかったです♪

2時間経ってもまだまだ行列ができていました。

人気店で並ぶかもしれませんが、五反田に来た際にはおすすめの飲食店です。

それでは、次回お楽しみにっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?