見出し画像

横尾さんの結婚について。

こんばんはー。久しぶりにキスマイ記事を書きます。
先日の横尾さんの結婚について。

Twitterでだらだら書いたら(私にとって)すごいアクセス数だったんだけど……

ていうか、ジャニーズ事務所からのあのメール、心臓に悪いのですが。
エイトで脱退を経験してるわたしは、どきっとしたよね。内容ちょっと書いてほしい。

で、横尾さんの結婚なんですけど。

ぶっちゃけ、彼はキスマイの中で何か貢献しているのだろうか……

いろんな発言が、わたしの心を萎えさせているんですけど。
北山さんが国立でやりたいって、言ってる一方であーいう発言されたら、CD買わなくていいかな、と思い、実際に買わなくなったやつがここにいることを、彼は認識すべきだと思うよ!

やるきあんのかな、って、コンサートいくたびにおもうし(あんま見てないけど)。

ただ、Twitterのアクセス数見ると、関心は高いんですねぇ。

ただ、キスマイは脱退者が今のところいないのが、強みだと思うから、やる気だしてがんばってほしい……俳句とか資格は後付けだよ横尾さん。ファン増やそうよ。

キスマイは、コンサートで前にきたメンバーの色にペンラ変えるからわかってないでしょ。
エイトとか露骨だから。

というとりとめのないはなしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?