見出し画像

2023/3/4-5 東京へ!(宝塚観劇ほか)

こんにちは。さくらこです!
前も書きましたが、東京に行ってきました!
宝塚を見に…。

東京宝塚劇場の、花組公演、
『うたかたの恋』
『ENCHANTEMENT -華麗なる香水-』
を観劇しに。
(宝塚大劇場でも何回も観ていますがヅカヲタとはそういうものなのです。)

4日の日は、マチソワしました。
感想はいろいろあると思うので、わたしの手帳にしのばせておきます。
ただ、『手紙』という歌のまどかちゃんの「親愛なるマリーベッツェラさま~」は、お風呂で歌っています←本当


マチネ~11時公演


合間に友人がきてくれてらんち。美味しかった!



ソワレ~15時半公演



終わってから、友人と東京ミッドナイトタウンで晩御飯!
いろんなお話しして楽しかったです!
映える写真を意識しましたが全然だった。

美味しさが伝わらない残念すぎる写真…。最近は映える写真を研究しています。



で、あけて5日。
宝塚の11時公演前に小野照崎神社へ参拝。
(別記事にしました)


で、11時公演を観劇。



で、終わったあとエイターの友人と合流しまして。
赤羽八幡神社さんへー。エイターの聖地。

おみくじは一番大吉でした!わーい!
また来たい神社さんでした!
それにしても、おみくじを消毒液でおさえてるあたり、映えを意識していない…反省。


で、東京駅に戻り、わたしの愛する、パレドオールさんで、パフェを!
ちなみに、大阪にも支店があります。
獺祭入りのチョコも出してくれましたが、美味しかった!
パフェは、美味しいに決まっていて、濃厚なのに、ラストはイチゴでさわやか。


で、友人がお買い物するのに付き合ったりして。
東京駅でお別れしました!



楽しい一泊二泊の旅でしたー!
付き合ってくれた友人(たち)、本当に本当にありがとう!



新幹線から見た富士山




↑宝塚公演のルサンク

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?