途中経過

分かっていて、付き合い続けてきたのに
どうして今こんなに嫌な自分になってるの?
この状態は辛い。

本当に大好きでずっと一緒にいたくて
そのためなら我慢できると思ってたんだ

でもやっぱり現実を直視した時
それはとても残酷で私には耐えられない気持ちになった

それを貴方に伝えても結果は悪くなるばかり
どうしたら解決できる?
あなたは私の言ったことよりも自分が傷ついたことばかり言う。まずは私の質問に答えてよ。

でも私はどうしたいの?
安心したいの?

私は普通に恋愛して幸せになって家庭を持ちたいだけ。普通のことがしたいだけ。

あなたはそのために頑張ってくれていて
それも知っているし
私はあなたからの愛を感じることができる。

2人の愛は簡単ではないのは知っているから
2人で頑張らなきゃいけないんだよね

でもどうしてあなたは
私がいない時に彼女を抱くのだろう

私がいけないの?
嫌なことがあった時に浮気してもいいの?

私も大好きだよ
だから私も大好きだけど、他の人と過ごしてみることにしたらいい。あなたの気持ちがきっと分かるし、あなたも私の気持ちがきっと分かるとおもう。

でも、すごく苦しい。
こんなことをしてどうなるのだろう。

私と会えない時に
彼女とキスをして抱き合って愛してると言っていると思うと、苦しい。
これは2人の未来のためにと思って我慢するべきこと?これから私達はどんな未来になるの?

不安しかない。

良い子でいたらあなたは私といてくれるの?
我慢して我慢して最後にどんな未来が待ってるの?

怖いよ
もう2度とあなたと愛し会えないのも
次の恋愛をするのも

私はいつも好きな人から愛されない
もうこんな気持ちは嫌だよ

お願いだから不安にさせないで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?