彷徨う

こらからどうしていきたいか。

今まで考えてきたことはお互い違ったって
今分かった

これからどうしたらいいんだろう
何が正しいのかな

大事な友達も辛い思いをしていて
私にはその気持ちが痛いほど分かる

耐えきれない気持ちを話したいときにやっとあなたと会話ができた

そこで知ったお互いの気持ち

あなたは今の生活を持ちつつ私といたいという。
それを可能にできるように頑張っているのは分かった。

でも私はそのことを知らなかった。
知っていたらあのとき私はあの子を産んであげられてたのかな。

この2年私が信じていた未来とあなたの考える未来は違った。

私はあなたが私と一緒にいたいという意味を
間違って理解してた。

理解した今私は今後どうしたら良いのか

全ての幸せが手にあっても
将来きっとぶつかる時が来る
そのときに私は耐えられないかもしれない

不安でいっぱいなのに
愛してしまっているから離れることができないのは正しいのかな

私は頑張れるかな

しばらく考えよう私の人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?